はとバス 整備士採用サイト

menu

採用までの流れ

新卒(高卒、専門卒)の方、中途採用の方、
それぞれの採用までの流れをご紹介します。

新卒(高卒、専門卒)採用

  • Step1求人票をチェック

    各学校に送られている求人票をご覧ください。

  • Step2会社見学

    学校の先生を通じてお申し込みください。

  • Step3応募書類提出

    学校の先生を通じて、応募書類(履歴書)をご郵送ください。

  • Step4採用試験

    筆記試験、実技試験、面接試験を行います。

  • Step5結果通知

    学校の先生に合否の結果をご連絡します。

  • Step6入社

    入社日は原則4月1日です。

中途採用

  • Step1エントリー

    エントリーフォームへのご記入、送信ください。

    エントリーフォームはこちら
  • Step2弊社より連絡

    採用試験日程、ご持参いただくもの等の確認を
    させていただきます。
    (エントリーフォーム確認後に、メールまたはお電話にてご連絡させていただきます。)

  • Step3採用試験

    採用試験受験
    試験当日は、会社説明、実技試験、面接試験を行います。
    筆記用具、履歴書をご持参ください。

  • Step4健康診断

    採用試験終了後、受診のご案内をいたします。
    健康診断は、原則として当社指定の病院(東京都大田区大森地区)にて受診していただきます。
    (日程は調整させていただきます。)

  • Step5結果通知

    採用試験の結果をご連絡させていただきます。
    (健康診断受診結果確認後のご連絡となるため、ご連絡まで数日かかる場合があります。)

  • Step6入社

    入社日をご相談の上、決定します。

PAGE TOP